・自己調律マーケティング法
・最強の個人店を作るマーケティング塾
・修行不要のラーメン店開発 ・副業ラーメン店開発
・飲食店ライセンス本部構築
・株式会社ケーシー・ジャパン 代表取締役
・1971年4月 神奈川県横浜市生まれ 父親の経営している飲食店で調理を学び、26歳で会社を設立。 神奈川県平塚市に飲食店を開業するも赤字続きのため自己破産寸前まで追い込まれる。
マーケティング理論を独学で学び2011年に「地獄の担担麺」を開発、行列の出来る店にし売上を以前の5倍以上にする。
「地獄の担担麺」のライセンス事業、のれん分け制度を開始し、直営店を増やさず 2年で10店舗になる。 テレビや雑誌の露出も多くなり、「地獄の担担麺」のカップラーメンが全国販売される。
小規模飲食店に向けた「売れるメニュー開発」や「売れるコンセプト」、 修行のいらないラーメン店開発コンサルタント。
・2019年 ニューヨークラーメンコンテスト準優勝
